GCノベルズ<br> 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~3

  • ISBN:9784896376401

ファイル: /

内容説明

暴利を貪る治癒士を是正するため、
治癒魔法による医療行為のガイドラインを作成するとともにS級治癒士と昇格したルシエル。
それは、自らガイドラインを周知させるために各地をまわることを意味していた。
旅立つことに先駆け、まずは自身の始まりの地である、師匠ブロドのいるメラトニへと赴くルシエル。
そこで禍根を残す悪徳治癒士ボタクーリと再会するのだが……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

17
ダンジョンを攻略した功績でS級治癒師に認定されたルシエル。彼が最初に手掛けたのは治癒師が嫌われてる原因。治療費のボッタクリを防ぐ法案を出す。それを協議する場で初代の言葉を引用(無自覚)して、教祖派、穏健派、改革派に別れていた全ての派閥を一つに纏めて法案を法律へと昇華させる。そして、ルシエルが世界を廻る事業に付いていく治癒師と護衛騎士達を選び、更に地元に戻り彼等の修行と、ルシエルを本部に飛ばしたボタクリーの治癒院のガサ入れをする予定だったが、、ボタクリーが奴隷執事に刺されておりドサクサに証拠も抑えてしまう。2021/08/21

りんりん

9
★★☆2018/11/29

TAMA

5
何でかな。読みにくいっていうより「目が滑るってこういうことか」とか。読んでも入ってこない。ここで脱落。2017/11/03

pincle

4
ぼったくりならぬボタクーリの件はあっという間に解決するが別の問題が・・・。師匠達がいくら人間離れしていても所詮は人間(もしくは獣人)だからな。2020/03/31

じゅんぽろ

2
アンデッド迷宮も踏破し、いよいよ治癒士ギルドの改革開始。ともあれレベルアップが出来るようになって良かったよ。レベルが上がらなかった原因が物体Xとは…でもあれのおかげで色々な耐性がアップしたのも事実、仕方がないな。最初の街メラトニへの凱旋、ボタクーリの破滅と続くが、奴隷魔紋の呪いの件が気掛かり。次はS級治癒士として世界を巡るのかあ。2018/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11810429

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。