ZERO-SUMコミックス<br> 噂屋: 11

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ZERO-SUMコミックス
噂屋: 11

  • ISBN:9784758059046

ファイル: /

内容説明

「20年ごとに必ず死者が出る」という旅館の噂を調べる依頼を受けたUC。 UCメンバーは「人が死ぬ旅館」の真相に辿りつけるのか――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1
三枝九段は噂屋をどうしようと考えているだろ?ヘルメットをかぶった女の人も気になる。2014/04/01

11@さ行

0
過去編だ!全部語ってくれるのか…?2014/04/19

緋奈

0
どこにいくんだろう、どうやって決着つけるんだろう。社長と二葉は何らかの関係があると思ってたけど謎は深まるばかり。なんか二人の手の上で転がされてるような気もする。これからどうなるんだろ2014/04/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7968152

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。