ZERO-SUMコミックス<br> 噂屋: 12

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ZERO-SUMコミックス
噂屋: 12

  • ISBN:9784758059695

ファイル: /

内容説明

噂屋の過去を探る花と上村の前に、ネガUCの久断が現れる。彼は、かつて自分が「二葉奈久」として体験してきた噂屋の過去を語り始める。予知能力を持ち、九段の後継者として育てられてきた奈久。噂屋のメンバーとも打ち解けてきた頃、突如町を大きな厄災が襲う。それを解消しようとする噂屋メンバーだが、その行動が悲劇を呼び起こす…。久断の過去が明かされる第12巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

2
先代の過去が明らかになった。話が理解出来てない事があるけど、三枝九段が悪いと思う。それで奈久(久断)が歪んだ性格にならなかったと思うよのに…。2014/12/14

RINGOoisiiiiiii

0
先代のあんな対応見ちゃったらそりゃグレますわ。みんなバラバラに行動しだしてナオちゃんが…。犠牲が必要ってそういうことか。子供の姿が見えないのはどうしてなんだろうか…暗示?物語りが大きく動きだしましたね。どうやってけりがつくのか…次巻が待ち遠しい! 2014/12/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8382692

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。