内容説明
意匠だけがデザインではない――。それどころか、「デザインはビジネスそのもの」だと、世界的デザイナーのジョン・マエダは言う。Forbes JAPAN 2019年2月号では、マエダや日本のトップデザイナー、そしてデザインで世界を変えようとしている企業や組織を取材。DysonやAirbnb、Warby Parker、Everlane、KIITOといった、デザイン経営で知られる組織の創業者たちがForbes JAPANの独占取材に対して自身の考え、そして自社においてデザインが果たしている役割について語った。
-
- 電子書籍
- 物語の黒幕に転生して【分冊版】 45 …
-
- 電子書籍
- 物語の黒幕に転生して【分冊版】 30 …
-
- 電子書籍
- 恋とミロワール ベツフレプチ(5)
-
- 電子書籍
- ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【分…
-
- 和雑誌
- 会社四季報 (2020年4月号)