内容説明
第1特集は「新しい『売り方』」。移り変わりが早い今日にあって、ビジネスでは顧客との信頼関係がますます重要になっている。カスタマー・エンゲージメントを高めることで、競合とも差をつけられるはずだ。「顧客との時間」を創出するプロダクトやサービスをご紹介する。第2特集は「76億人の医療革命」がテーマ。デジタル革命の波がヘルスケアへのアクセスを激変させ、「健康の概念」さえ変えつつある。アフリカ諸国など新興国にもその波は到達した。世界各地の「テクノロジーの力で医療問題を解決する」熱き先駆者たちのストーリーを紹介する。
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレ…
-
- 電子書籍
- 保険調査員・神子島真実 分冊版 22 …
-
- 電子書籍
- 中華一番!極(15)
-
- 電子書籍
- ボスとの契約【分冊】 7巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- ぼくが紡ぐ君のコトノハ【単話】(3) …



