TOブックスラノベ<br> おかしな転生XI 詐欺師は焼き菓子と共に【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,425
  • 電子書籍
  • Reader

TOブックスラノベ
おかしな転生XI 詐欺師は焼き菓子と共に【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864727501

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
2023年7月3日からテレビ東京・BSテレ東・AT-XほかにてTVアニメ放送開始!
テレビ東京 7月3日から毎週月曜 深夜1時30分~
BSテレ東 7月4日から毎週火曜 深夜0時30分~
AT-X  7月4日から毎週火曜 夜 9時30分~
(リピート放送 毎週木曜 午前9時30分~/毎週月曜 午後3時30分~)
ほか全国の放送局でも随時放送開始!詳細は公式HPにて。
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。

U-NEXT・アニメ放題でも最速配信決定!
ほか各種配信サービスでも随時配信開始!
シリーズ累計120万部突破!(紙+電子)
いざ、領地拡大へ!
お菓子で未来を占ってみせます!
砂糖を賭けた一世一代の騙し合いが始まる!?
コミックス1巻も即大重版!甘く激しい王道スイーツファンタジー第11巻!


【あらすじ】

猛暑を迎えた黄下月。砂糖製造に必要な果樹園を確保し、領主代理のペイスは新しいお菓子の開発に張り切っていた。
その矢先、招待された侯爵家で、【未来視】を持つと自称する魔法使いから「十年後流行するお菓子を教える代わりに、砂糖を寄越せ」と迫られる。即刻話を断ったペイスを待ち受けていたのは、領地の危機を示唆する不吉な予言だった。勢いづくモルテールン家を巡り国内外の思惑が錯綜する中、詐欺師の嘘を暴くため――お菓子の国を作る夢のため、少年が仕掛ける前代未聞の騙し合い勝負とは!? 
笑顔溢れる未来は、いつも美味しいお菓子の中にある! 甘く激しい王道スイーツ・ファンタジー第11弾! 大増書き下ろし新章「女難の相は星占いと共に」収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

☆よいこ

40
シイツ巻[第21章:飴細工は驚きを伴って]ジャスパーとクリノーブによる「ぶす」w今回は政治のゴチャゴチャ面倒。シイツ過去話への布線か。[第22章:詐欺師は焼き菓子と共に]未来視ができるという自称魔法使いは詐欺師。シイツの黒歴史をえぐる。天才予言師爆誕ww[第22.5章:女難の相は星占いと共に]占星術師に弟子入りしたシイツ。2020/02/03

こも 零細企業営業

21
フレバーク辺境伯を攻めて来た隣国のルトルート辺境伯はペイスくんの悪知恵で領都を占領されて滅んでしまった。そして新たに辺境伯となったアーソングリンは神王国へ様々な挑発を行った。そして、弱々しい使節団を神王国に派遣させ挑発された連中が襲う事を期待して、、襲われなくても襲う連中も用意して、、その意図を読んでいたペイスくんは人懐こっい熊に使節団を護衛させて襲う連中を牽制して隣国の辺境伯の意図を挫く。そして伯爵家を騙していた詐欺師への話はお菓子を詐欺の道具にしたのが運の尽き。ペイスくんの逆鱗に触れて失敗。2022/01/13

はる

18
従士の勇気に乾杯。ペイスの水飴に手を出す勇気はないな。いくら美味しくても後々の事を考えたら恐ろしい。2023/03/10

メルル

17
顔色を伺いながらの外交戦術よりも強気に出る戦術の方がいいのか。はたまた逆かそれとも両方か。何はともあれ騙し騙され、外交よりも詐欺師問題。どんな問題が起きようとペイスのお株は上がる。魔法か占いか。壺を売りつけられなくてホッとした。でも水飴を勝手にに舐めたら外交で揉めるよりも怖いことが起こるらしい(笑)2019/02/08

dorimusi

12
クマのクーちゃんの話し。可愛い名前つけても実物のクマは怖いだろ・・・ もう一話は未来視の詐欺魔術師の話し。サウザンドゴッドアイズか・・・ちょっと長くない?イタイのは変わらないけど。2023/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13129079
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数26件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす