TOブックスラノベ<br> おかしな転生XIX 暗闘のフィナンシェ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

TOブックスラノベ
おかしな転生XIX 暗闘のフィナンシェ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866993843

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
2023年7月3日からテレビ東京・BSテレ東・AT-XほかにてTVアニメ放送開始!
テレビ東京 7月3日から毎週月曜 深夜1時30分~
BSテレ東 7月4日から毎週火曜 深夜0時30分~
AT-X  7月4日から毎週火曜 夜 9時30分~
(リピート放送 毎週木曜 午前9時30分~/毎週月曜 午後3時30分~)
ほか全国の放送局でも随時放送開始!詳細は公式HPにて。
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。

U-NEXT・アニメ放題でも最速配信決定!
ほか各種配信サービスでも随時配信開始!
シリーズ累計120万部突破!(紙+電子)
大人気・王道スイーツファンタジー第19巻!
書き下ろし番外編&コミカライズ1話分収録!


【あらすじ】

子ドラゴン・ピー助を正式に領地に迎え、親バカぶりを発揮する領主代行・ペイス。彼が突然命じられたのは、隣国・ヴォルトゥザラ王国に招かれた第一王子の護衛だった。王子誕生を祝い、各国を代表する高官らが一堂に会すという。失敗の許されない、大軍を率いた異国への行軍もなんのその。ペイスは初めて見る珍しい果物に胸躍らせるが、市場で物価が不穏な変動を起こしていることに気付く。その上、現地の公爵から、祝賀会のデザートを作って欲しいと無理難題を突きつけられて......!? 「外国遠征【パレード】は、僕にお任せあれ!」 天才少年の大人気・王道スイーツファンタジー第19巻! 2万字超の書き下ろし新章、コミカライズ1話分を収録!


著者について
●古流望
NOZOMU KORYU
兵庫県佐用町出身同町在住。
知り合いが、宿泊した旅館に「おかしな転生」の漫画が置いてあったと教えてくれました。
コロナ禍が収まれば、是非行ってみたいと思っています。

●イラスト:珠梨やすゆき
YASUYUKI SYURIイラストレーター。
大のお菓子好きで食べるのはもちろん見るのも作るのも好き。
デパイチで新作スイーツ探索をすることが普段の散歩コースに含まれています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

☆よいこ

57
⑲第一王子が外国へ祝賀会に呼ばれて行くのに、警護としてついて行くペイストリー。裏ではモルテールン家を嵌めてやろうと暗躍する商人が、伯爵や聖職者と手を結び金を集めている。戦力ではモルテールンに敵わないと思った奴らは「経済戦争」を仕掛ける予定。やぁ昔、トイチ紛いの詐欺行為でぼろ儲けしたペイスに対抗できるわけもなく…先物取引でひっくり返される。経済関連てことで、今回のお菓子は金塊を模したフィナンシェ。美味しいよねフィナンシェ▽おまけマンガは、コミカライズ第34話決闘大会準備のパンプキンパイ。女性には甘いな2022/04/16

こも 零細企業営業

27
利権を大幅に削られて怒り心頭な教会、侵略して後一歩で相手領地の首都を陥落されると思ったら、逆侵攻されて領地を削り取られた隣国、モルテンルーン家の躍進に危機感を募らせた他派閥の貴族が、王族を巻き込んでペイスくんを外国への式典に参加させるように工作して経済的な攻撃をモルテンルーン領に仕掛けて来た。商品はドラゴンの鱗。それをボンビーノ家と結託して商品は前払いでモノは1年後に渡すと契約を交わし、鱗をモルテンルーン家から仕入れて買い手の資金を焦げ付かせて破産に追い込んでしまった。やった方もやられた方も素でエグい。2021/12/20

dorimusi

10
ルニキス王子とヴォルトゥザラ王国に外交訪問。国内でのモルテールン家への謀略はなんかしょぼ過ぎた。1年後納品で金は先にとかないでしょ。信頼関係もなければ謀略かけてるのに…… ペイストリーの魔法が便利に使われすぎ。覗き見は直線じゃなくて自由に視点動かせるの?だとするとマジゴッドアイ状態で瞬間移動との組み合わせは凶悪すぎてなんでもできちゃう。わたあめもそうだけど魔法の設定がご都合主義でコロコロ変わってる気がする・・・そっちが気になってあんまりスカッとする感じはないな。2023/09/30

菊地

4
攻撃的な先物取引を返り討ちにする話。2022/11/16

sion

4
ドラコンの鱗を1年後に売るといい相手が破産した。 貴族社会は厳しいな。2021/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18831187
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数26件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす