―<br> 100年後も読まれる名作(10) リジーの結婚 プライドと偏見

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,015
  • Kinoppy
  • Reader


100年後も読まれる名作(10) リジーの結婚 プライドと偏見


ファイル: /

内容説明

本当の幸せって? イギリスでいちばん愛されている恋愛小説
「二度と彼に会いたくないわ!」「もう一度彼女に会いたい…」――それが2人の出会いでした。
【オールカラー版】

ウィッカム「ぼくはダーシーさんに財産をうばわれました」
ダーシー「ウィッカムはうそつきだ!」
リジー「え~! どっちがホントのことをいってるの??」

イギリスでいちばん愛されている恋愛小説が、さくさく読めるオールカラー版になった!

【あらすじ】
リジーは5人姉妹の次女。結婚しろとママにうるさくいわれていますが、お相手はまだあらわれません。ある日、舞踏会で大金持ちの青年ダーシーと出会います。リジーは彼を気に入りますが、ある行きちがいから、一転して大キライに。ダーシーはリジーに恋したというのに…。さらに美青年兵士ウィッカムや、いとこのコリンズ神父も登場し、リジーの結婚は思わぬ方向へ。イギリスでいちばん愛されている恋愛小説!


【この本のおすすめポイント4】
1.お話にはいりやすい『物語ガイドまんが』
2.わくわく読書できる『カラー絵+ポスター』
3.ビリギャル先生が教える『読書感想文の書きかた』
4.面白さをぎゅっとしぼった『さくさく読める版』


【みんなの声】
「読書感想文で書いた!」(小4女子)
「100年後の人にも、この本を好きになってほしい」(小3女子)
「めっちゃオススメですよ! ひろめる!」(小2女子)
「イラストがかわいくて何回でも読める」(小4女子)
「とてもわかりやすくて、おもしろい!」(小2女子)
「わたしもこんな体験したいな、と思った(*^_^*)」(小6女子)