アルファポリス<br> 素材採取家の異世界旅行記4

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
素材採取家の異世界旅行記4

  • ISBN:9784434243417

ファイル: /

内容説明

ほのぼの素材採取ファンタジー第4弾!エルフの郷の厄介なトラブルに巻き込まれたタケル。いつもなら面倒事を避ける彼だったが、仲間のエルフから助けを求められたため、郷の救済に乗り出すことになった。状況調査をかねて、ギルドでヘンテコ素材採取の依頼を受注したところ、いきなり怪しい洞に行き着く。そこから溢れ出る強烈な魔素は、生き物の命さえ奪ってしまうという――。嫌な予感しかしないが、ヘンテコ素材のため、そして何より仲間のため、彼はその危険な洞に挑む。異世界のヘンテコ素材を探して、採って、郷を救え! 採取家タケル、仲間のために大・奮・闘!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

6
前巻までの内容をすっかり忘れていたなかで、既刊がずいぶんと溜まっていたので購読。読みながら少しずつ思い出してきた。プニさん良いのう。内容はエルフの里で、洞窟の奥にいたナメクジの化け物討伐。2019/10/28

TAMA

4
じゃがばたそうゆーが。今日は買いものに行こう。夕飯は蒸したジャガイモとバター(ほかにも作るってば)。エルフの閉ざされた文化の扉をあける人たちに添う(美味しいものにつられる)人たち2018/04/10

フジ

1
エルフの郷の問題が解決し、次はクレイの槍が壊れたことがきっかけで、彼の故郷に行くお話。どちらの郷も、こどもが可愛いです。2018/05/15

黒猫

0
望んではないけど忙しくてでもお風呂と美味しいものは絶対に 2020/04/14

asaasa

0
★★★☆☆2018/06/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12716113

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。