アルファポリス<br> 【SS付き】素材採取家の異世界旅行記8

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
【SS付き】素材採取家の異世界旅行記8

  • ISBN:9784434271618

ファイル: /

内容説明

ほのぼの素材採取ファンタジー第8弾! 王都のトラブルを解決し、ようやくトルミ村の拠点に戻れることになったタケルたち。久しぶりにのんびりしていたところ、懇意にしているギルド職員のスッスが失踪したという、穏やかならぬ知らせが舞い込む。すぐさま彼らがスッスの音信が途絶えた地に向かうと、そこは豪雪に沈む静寂の銀世界と化していた。降りやまない雪を止めるべく、タケルたちはその元凶である暴走神に挑む! 電子版には「冬の醍醐味」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

9
なんだかいいように使われてるような気もするけれど、主人公の人の好さに付け込む奴が出ないだけ読んでてたのしめた。北国の雪の時期の暮らし方と、天候にかかわらずどこでもいける暮らし。買い物やら医療やら明らかに便利なんだけど、どっちが豊かなんだろうとちょっと思う2020/08/26

美周郎

3
浄化され小さくなった神様の可愛さが異常、ここで退場はもったいない。暖房用にカニの殻燃やして匂いは気にならないのか、家の中一日中焼きガニの匂いはちょっと勘弁かも。2020/03/24

黒猫

1
誘拐⁇この後は カバン無しじゃん2020/05/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15451118

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。