アルファポリス<br> 【SS付き】素材採取家の異世界旅行記6

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
【SS付き】素材採取家の異世界旅行記6

  • ISBN:9784434254819

ファイル: /

内容説明

ほのぼの素材採取ファンタジー第6弾!レアな素材をわんさか採ってくる、辺境の村を大改造してしまう、などなど色々やりすぎてしまったせいで、王都から呼び出しを受けることになったタケルたち。と言っても、罰せられるというわけではなく、彼らを引き抜こうという思惑があるらしい。所属を変えるつもりはないものの、王都に興味があったタケルは、その呼び出しに応じることにした。観光でもしてくるような軽い気持ちで王都入りした彼らだったが、いわく付きの宿「鮭皮亭」に宿泊したことをきっかけに、王都の闇に蠢く巨大な陰謀に巻き込まれてしまう。 電子版には「女将クミルの幸福」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

6
プニさんの単純さがいいなあ。先読みの措置、権力に対抗するためのあれやこれやを仕込んでから、敵地に乗り込んでいかなくちゃなんない。呼ばれてあーしろこーしろ「嫌です」が通らないこと。頑張ってるなあ2019/03/21

5
監察官の小物子爵により王都に強制召喚されたタケル一行・蒼黒の団。ボロ宿に泊まることにするとやっぱりトラブルが。プニさん所縁のあの毒で、そこから芋蔓式に大事件に巻き込まれていく。オークションはやっぱりお約束!2019/10/30

フジ

3
王都へと呼び出され、向かう一行。そこで、猫獣人の宿を救ったり、オークションに参加したり、悪党を調査したりする巻。今回も盛り沢山ですね。いろいろと巻き込まれて。シリアスな場面でも、タケルの思考がマイペース過ぎて笑ってしまう。面白いです。2020/08/01

火烏

3
珍しく大きな陰謀に首突っ込んできた、彼らの能力にみあう敵かな?2018/12/23

asaasa

1
★★★☆☆2019/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13409390

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。