アルファポリス<br> 素材採取家の異世界旅行記5

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
素材採取家の異世界旅行記5

  • ISBN:9784434250446

ファイル: /

内容説明

ほのぼの素材採取ファンタジー第5弾!仲間のクレイが大事な槍を折ってしまったため、彼の先祖が眠るというお墓にやってきたタケルたち。この地下墳墓には槍を直す秘密があるとのことだったが……その一方で不気味な噂があった。どうやら、亡霊が出るらしい。嫌な予感を覚えながらも、タケルたちが墳墓内に足を踏み入れると、罠、罠、罠のラッシュが彼らを急襲。さらには噂の亡霊(?)が現れ、タケルたちに妙な「試練」を課すのだった――異世界の難関ダンジョンに潜って、探索して、宝物ゲット! 採取家タケル、トレジャーハントに挑む!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

6
クレイの槍が折れたため、リザードマンの郷へ、からのリザードマンの英雄墳墓に新しい槍獲得のため突入。お約束の試練がありーの、お約束の門番がいてーの、だけどなんか新鮮な不思議な作品(笑)。2019/10/30

フジ

2
クレイのご先祖のお墓に行って、そこに住むモノを救ったり、トルミ村を大改造したり、今回も次々とやらかします。彼の言動が誰かを救い、繋がっていく様はいいですね。トルミ村の住人も、嫌な欲とかがなくて、素朴で純粋な感じがして好きです。2020/07/30

火烏

2
イラストが2018/09/02

KZ

1
■ダンジョン探索。仲間の問題の解決で、これで一区切りといったところか? ■イラストレーター交代。悪くはないのだけれども、やはり違和感。2019/11/28

こま

1
イラストレーター交代か~。オンダさんも嫌いじゃないけど、獣医さん読んでなかったら感じなかっただろう獣医さん感をどうしても感じて微妙な気分になってしまう。2019/08/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13112663

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。