アルファポリス<br> 【SS付き】素材採取家の異世界旅行記9

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
【SS付き】素材採取家の異世界旅行記9

  • ISBN:9784434282454

ファイル: /

内容説明

ほのぼの素材採取ファンタジー第9弾! 異世界に転生し、素材採取家という地味な冒険者として生きていくことになった青年、タケル。神の一柱である古代狼に挑み、オゼリフ半島を豪雪から解放した彼だったが、その直後、何者かに連れ去られてしまう。そうしてタケルがやって来たのは、謎の大地――魔界。何故か魔法が使えないことに戸惑いつつも、彼はたった一人で探索していく。そして、その地に住まう魔族や柴犬獣人との交流を経て、魔界が抱えるとんでもない闇に立ち向かっていくのだった。 電子版には「優しさの裏側」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

11
思い出せない設定があると前の感想読みに行くんだけれど、この作家さんのはそれがなくて楽。そういえば攫われたんだっけ。そんなところに捨てられてー。なんの悪意だ。拾ってもらえてごぼうサラダだの水の確保だの。恩返しの途中また攫われる。まあ―気分の悪いもてなしの上,贄ってなに。ドレスローザのような王様至上の胸糞悪くなるような国。途中で落とされなかったらこの国叩き潰して終わりだったかもと思うと中が知れてよかったねえ,団のみんなももうすぐ来るかな。大掃除は次かな。楽しみ2021/03/27

フジ

3
タケルが拉致をされたことから始まる9巻。拉致されたうえ放置され、助けられ、また拉致されて‥な巻。タケルと、タケルを救出する為に動き出す仲間たちとで話は進んでいきます。ビーというマスコットがいなくなり残念でしたが、新たな相棒?と、可愛い子が!タケルはどこにいても、結局料理をして、そこにいるモノたちをたらしこんでいます。彼がこれからどう動くか楽しみです。2021/02/09

とりあえず

1
魔族に攫われたタケル。救出に向かう「蒼黒の団」のみんな+小人族のスッス。泣きじゃくるビーがかわいそう。2021/02/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17232849

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。