- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
カルテット結成!!4人が揃う第4集!!
ベルリンに移動した大とハンナは、ピアニストとドラマーを探している。
強力で個性的なメンバーを。
まずは、ポーランド出身のブルーノ。
攻撃的な性格だが、繊細なピアノを弾くこの男が、大達に誘われ、因縁のあるフリードラマー、フランス出身のラファエルを口説く。
ついに4人は、カルテット結成を懸け、セッションすることになるが!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
hiro
72
日本人サックスプレーヤーのⅮこと大、ドイツ人女性ベーシストのハンナ、ポーランド人ピアニストのブルーノ、そして最後にメンバーに入ったフランス人ドラマーのラファエルの四人は、紆余曲折はあったがカルテットを結成。そしてなんとリーダーは一番華があるという大。これから大は、どのように個性的でそれぞれ妥協を許さないメンバーをまとめて、ヨーロッパ一のジャズバンドを目指していくのだろうか。続けて新刊の5巻へ。2018/07/01
くりり
68
遂にドラムとピアノが加わりカルテット結成、4人とも癖が凄い!早く曲が観たい♪いや聴きたい♪♪2018/05/07
wata
57
それぞれ強烈な個性が集まった!お互いに負けまいとする音をまとめていくドラマー。半端ない調整力がいるハズ。聴けたら良いのになぁ~。2018/05/17
momogaga
48
レンタル。ついにカルテット結成。出だしから個性のぶつかり合い。さてこれからどうなることやら。印象に残ったのは、最後にようやくメンバーに入ったラファエルが言った”月が・・・キレイだったんで”。信条を曲げるには理由がいるんです。 2018/09/11
Die-Go
39
レンタル。遂にバンドメンバー揃う!しかし、個性派そろいだけに、そう簡単には物事は運ばない。2019/03/18
-
- 電子書籍
- ふしぎの国のバード【分冊版】 80 H…
-
- 電子書籍
- かけひきは瞳から【分冊】 1巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- 大白蓮華 2018年 1月号
-
- 電子書籍
- 萩原延壽集(7) 精神の共和国 評論・…
-
- 電子書籍
- 天王船 中公文庫