ビッグコミックススペシャル<br> BLUE GIANT SUPREME(11)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックススペシャル
BLUE GIANT SUPREME(11)

  • ISBN:9784098608119

ファイル: /

内容説明

BLUE GIANT欧州編、完結巻!!!

イギリスのロックフェスで
奇跡的な演奏をした「NUMBER FIVE」に
オランダで行われる欧州最大級ジャズイベント
「ノースシー・ジャズフェスティバル」から、
しかもメガステージでの演奏というオファーが来る。
カルテットが完全に波に乗る中、
大は別なことを考えていた。
解散―――――――――――――
新しい戦いに挑もうとする大に対し、メンバーたちは!?
すべてを懸け、すべてを包む演奏が始まる!!
ヨーロッパ編、堂々完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

53
相変わらず音が出てない絵なのに音が聞こえてくる。解散かよ。。こんだけ繋がってるのにダイが抜けるのか。。最後のドキュメントはあの時の子供が、、、大きくなってトランペットを。。なんか涙出てきた。2020/10/31

Tenouji

51
個性がぶつかり、混ざり、昇華する、時と場所。そういう場って、言葉で直接、というよりは、体感をともなった間接的なもんなんだよね。2020/11/14

くりり

50
ヨーロッパ編が終わる。オランダで行われる「ノースシー·ジャズフェスティバル」 での4人の決意とNUMBER FIVE最高の演奏、次はアメリカだ♪♪2021/01/12

hiro

41
このヨーロッパ編の完結巻を読まずに、SUPREME 第10巻からアメリカ編のEXPLORERへ飛んでいたことにやっと気づいて、あわててSUPREME 第11巻を購入した。完結巻では当然解散だと単純に思っていたが、「NUMBER FIVE」の中では起こっていたことを知り、4人のメンバーの想いや葛藤によって「NUMBER FIVE」というバンドの凄さを感じることができた。残る3人のメンバーがアメリカに渡る大の背中を押してくれたことが、アメリカでの大の力になっている。またこの4人での演奏シーンを見たい。2021/09/28

らー

32
立ち止まらず、次へ次へと歩みを止めないDの強さと若さが、清々しい!もちろん今回のオマケも、ほのぼのして良かった。2020/11/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16584078

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

この商品を含むセット一覧

該当件数1件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす