オーバーラップ文庫<br> 聖樹の国の禁呪使い 9

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
聖樹の国の禁呪使い 9

  • ISBN:9784865542820

ファイル: /

内容説明

聖武祭が終わり、クロヒコの暑期休暇も終わりを迎えようとしていた。
セシリーとの約束でアークライト家に宿泊したクロヒコは、新たな禁呪を得られる可能性のある《特級聖遺跡》の攻略計画を語り、着実に準備を進めていく。
マキナの計らいで聖王への謁見を果たしたクロヒコは、『学園の聖遺跡攻略の最高記録を更新する』ことを条件に《特級聖遺跡》の攻略を認められる。
条件を達成するべくキュリエとともに新たな仲間を探し始めるが、人選に難航し……!?
「あの男には絶対、勝たなくてはならないんです」
《特級聖遺跡》編開幕! 異世界バトルファンタジー、第9巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

25
セシリーとの夫婦生活(仮)で気分転換?したクロヒコは、遂にキュリエと共に聖王との謁見を行い、禁呪の呪文書の一つが眠る特級聖遺跡探索の許可を得る。更に学園も再開し、クロヒコはキュリエとセシリーと共に、前人未到の学園聖遺跡完全攻略を達成すべく準備を始めるが…。四凶災戦以降、戦闘面で劣る(クロヒコ&キュリエの実力が異常なのだが)事に悩んでいたセシリーも遺跡攻略で大きく活躍し、今後の成長が楽しみ。戦闘力では最強クラスのクロヒコとキュリエも、遺跡の知識に関してはポンコツで、セシリー先生に教えを乞う姿に笑ってしまった2018/09/05

Myoshiki@Infy

5
イラストのタッチが変わっててびっくりした。 前の方が好きかも。2020/01/31

MaSadead120

2
今巻は今までと違って割と王道展開だったのではないでしょうか?今までがラノベの展開としてはなんか商売向けではない進み方だったと感じているのですがこの巻はダンジョンに潜ってダンジョン攻略!そして新しい禁呪が登場とザライトノベルという感じです。 あとはなんといってもイラストの雰囲気がかなり変わったことが印象的です。正直表紙を見て新キャラかと思ってました。まさかセシリーとキュリエだったとは… そしてヒビカミの動向も今後気になるそんな終わり方でした2017/12/05

真白優樹

2
ヒビガミとの戦いに備え特級聖遺跡を攻略する為、セシリーを仲間に加え学園聖遺跡を攻略する今巻。―――最後の戦いへの道は、既に始まっている。聖王や王子とも面識を得て、セシリーの家にお泊りし家族と面識を得て。そんなクロヒコが生き延びる内に身に着けてきた圧倒的な力で遺跡を駆け抜ける今巻。新たな章の幕開けを告げられる心の高ぶりと、今までとは一味違った熱さに満ちた読み応えのある心が熱くなる巻である。新たな力も手に入れ、王とも言える気迫を身に着けつつあるクロヒコ。果たして異国で彼を待つ出会いとは。 次巻も楽しみである。2017/11/23

sao

0
読了。2017/11/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12453690

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。