- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
大垣亡きあと、組の内部では「雄飛を二代目に!」との機運が高まるが、
雄飛は裏社会で生きるつもりがないことを兄貴分の成沢に告げる。
成沢に「成人の時まで決断は待って欲しい」と頼み込まれ、18歳の雄飛はいま自分の出来ることに集中しようとボクシングに打ち込む。
そして迎える、峻堂ジムの強豪・一宮辰夫との試合。
その試合には北原慎一の試合も組まれ、リング上は青春真っ盛り、二人の前途ある若者の晴れ舞台になるのだった。
だが、峻堂は次なる毒牙を研ぎ澄まし、思いがけぬ人物が・・・!?
そして、雄飛と由美の愛の行方に、新たな局面が訪れる・・・!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ぐうぐう
14
母と姉を殺した峻堂への復讐を、仇討ちという非合法な手段で果たすのではなく、社会的制裁で成すことはできないかと考える雄飛。しかし、そう考える一方で、峻堂に対するには力が必要だと信じる雄飛は、ヤクザである大垣組を継ぐことも想像し始める。この矛盾は、雄飛の若さの証しではあるが、そうせざるを得ない切羽詰まった状況に雄飛がもっと追い込まれなければ、稚拙さだけが目立ってしまう。そういう意味では今後、峻堂の極悪ぶりが物語の説得力を左右するはずだ。2016/10/01
蝉、ミーン ミーン 眠ス
0
甘っちょろいことを言っている雄飛が再び峻堂に大切なものを全て奪われる展開が見たいですね。2016/10/01
富山のやまと
0
色々、甘いなぁと思うけども、まだ十代なんだよなぁ。2025/04/22
阿輸迦
0
北原と青葉は、ケンカ別れ?由美は、雄飛のことをどうしようもなく好きになるが、”別れなくては”と思う。雄飛は、任侠の道を選ぶようだが、まち子への報告は辛いものだった。大垣組の皆さんにも、雄飛と由美の仲が公になる。9巻以降、峻堂VS雄飛の対決は、どうなるのか?2018/03/05
-
- 電子書籍
- ガヴリールドロップアウト【分冊版】 1…
-
- 電子書籍
- 皇太子と臆病なシンデレラ〈青き海のプリ…
-
- 電子書籍
- 古美術手帖 はじめての骨董
-
- 電子書籍
- のみじょし【分冊版】(1)第1杯目 み…
-
- 電子書籍
- アンティマギア 1 MFコミックス ジ…