- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
昭和26年、まち子と剛士と暮らしていた雄飛は、まち子が連れ去られた事件をきっかけに、侠客・大垣と出逢った。多くの部下を束ね、弱者の味方として生きる大垣。だがそんな大垣もまた、戦争で二人の息子を喪い、悲しみを抱えていた。大垣は雄飛を見て、その真っ直ぐな心に亡き息子を重ね、まち子に「自分の息子として育てたい」と申し出る。すでに雄飛を弟のように思っていたまち子は、当然猛反対するのだが…!?
戦後を激しく生きる少年・雄飛の物語、待望の第3集!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ぐうぐう
7
復讐のドラマが、もっとうねりを持ってストーリーを躍動させていかなければならないところなのだが、ボクサーとしての成長物語の弊害になっているような印象が、巻を増すごとに強くなっていく。どっちつかずといったもどかしさがあるのだ。復讐とボクシングがうまく絡み合い、相乗効果をもたらしさえすれば、この漫画のおもしろさが発揮されるはずだ。2015/02/28
ひでさな
0
復習をいつか果たすのだろうが、果たしあと、今のようにワクワクして読めるのだろうか。1巻づつ購入して読んでおります。2016/12/26
akiii
0
★★★★2016/09/17
蝉、ミーン ミーン 眠ス
0
まったく、処女厨という人種にはろくな人間がいないな!2015/03/01
をとめ
0
マンガ喫茶2018/09/14
-
- 電子書籍
- 児童精神科医二十五年目のエッセイ
-
- 電子書籍
- 死神侯爵の雇われ妻になりましたが、子ど…
-
- 電子書籍
- 最上の外科医~Dr.鳴宮~【タテヨミ】…
-
- 電子書籍
- 未熟なふたりでございますが(14)
-
- 電子書籍
- 彼女のためにクズになった男 【分冊版】…