集英社コバルト文庫<br> 橘屋本店閻魔帳 ふたつのキスと恋敵!

個数:1
紙書籍版価格 ¥544
  • Kinoppy
  • Reader

集英社コバルト文庫
橘屋本店閻魔帳 ふたつのキスと恋敵!

  • ISBN:9784086014779

ファイル: /

内容説明

和風コンビニ橘屋の跡取り娘・美咲の家に、本店のお坊ちゃまである弘人が同居することになった。彼への恋心を自覚しはじめ、気もそぞろな美咲に、申ノ分店の静花がライバル宣言! 弘人は過去に叶わぬ恋をしていたという衝撃の事実を静花から聞かされた美咲は、裏町へでかけてある人物と面会する。一方、裏町で謎の女性と密会を重ねていた弘人は、ついに美咲への想いを告げるのだが――?

目次

序章
第一章 御高祖頭巾の女
第二章 過去をたずねて
第三章 水底の花
第四章 遊郭のみだらな罠
第五章 知らされる事実
終章
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

氷風

7
遊女?のしゃべり方が個人的にもっと甘ったるいもの想像していたので・・・。結構さばさばしているなぁって。あんま本編と関係ないか。それにしてもヒロが思いのほかストレートの告白で。いやぁぎゃくにテンポ感が良すぎてちょっと物足りないかなぁ。2011/05/03

シュウ

5
弘人の過去が明かされる。2016/08/09

しゃちおおかみ

4
美咲ちゃん今回、妖怪としての成長ほとんど無し・・・。弘人さんのPVみたいでしたもん、私は好きだからいいけど~(笑)。ラスト、美咲が総介を「殺さないで」と言う場面、ニガテなお人好し設定をギリギリのところでクリアかな。普通の人間感覚だったらやっぱり自分の好きな人が誰かを殺すのは忍びないものね・・・。しかし静花や綺蓉らライバルも崇徳院も、黒幕隠し?。2010/12/01

こんこん

3
あら、なんか急に恋愛度が増した感じに。これはこれで?しかし、一番きたのはラストのあとがきイラストなのでした。榊さん!2010/12/08

asaki

3
★★★★ 想いが通じ会ったのは万々歳だけど、弘人くん。女の子を不安にさせちゃだめだよ! 2010/12/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/669853

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。