集英社コバルト文庫<br> 橘屋本店閻魔帳 恋がもたらす店の危機!

個数:1
紙書籍版価格 ¥544
  • Kinoppy
  • Reader

集英社コバルト文庫
橘屋本店閻魔帳 恋がもたらす店の危機!

  • ISBN:9784086014496

ファイル: /

内容説明

妖怪相手にも商売をしている、和風コンビニチェーン橘屋。人間と妖怪のトラブルを解決することも仕事のうち。母は人間だが、妖狐の父を持つ美咲は、酉ノ分店の跡取り娘だ。美咲の花婿候補である本店の次男坊・弘人の正体は鵺(ぬえ)。普段からつかみどころのない性格だが、魂魄を醸した霊酒を飲むと、妙に危険な雰囲気で美咲を戸惑わせる。そんな彼が、ほかの店に婿入りすると聞いた美咲は……。

目次

序章
第一章 再会
第二章 苦い警告
第三章 地下の誘惑
第四章 黎明の光
終章
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

シュウ

5
2人の恋の行方よりも、どんな妖怪が登場して、どう描かれているのかが気になる。2016/07/26

氷風

4
恋敵登場?ヒロさんのちょっとあせり感が可愛いですvなんやかんやで美咲のこと気になって気になってしょうがないんでしょ。でもちょびっとずつだけど美咲も成長してるよね・・・?ほぼ1人(・・・いやぁまぁそういうことにしよう)で事件解決だし。これでちょっとは認めてもらえるといいですね。2011/04/28

kinatsu@ただいま休憩中(。_ _)。zzz..

2
弘人ってこんな人でしたっけ?なんだか随分と、まぁ(笑)。美咲の成長あり、ライバルも出現で面白くなってきました。ついに行動を起こし始めた弘人。そして新たな不安。次も楽しみです。2011/05/25

nanane

2
弘人さんの色気がウナギ登りで堪りません!美咲がすごく可愛く、幼馴染の劫もよかった。作品全体の妖艶さにドキドキ。2010/12/07

ぽしょ

2
おお、主人公が成長している…。その時の自分がやれることを着実に頑張ってて好感もてました。ヒロはそこまでお色気出さんでも、とも思いますが、ラブ増加は歓迎です。続きが楽しみ。2010/10/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/623767

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。