GA文庫<br> 聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>14

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>14

  • ISBN:9784797385236

ファイル: /

内容説明

「ただいま、エリカ叔母さん」
春休みに入った亜鐘学園を後にし、久々に実家に帰省した諸葉。
マヤ&レーシャ同伴の家族団欒や、静乃の祖父から「彼氏の呼び出し」を受けるなど束の間の休暇を味わう。

だがその陰で、六翼会議が次なる一手に動きはじめる――日本支部長駿河安東の拉致。
白騎士機関最大の急所を狙い、遂に≪炎王≫熾場自らが作戦の渦中に現れた。

迎え撃つは日・仏連合の最強チーム!
かつて敵対した二国が手を取り合い、奇策、鬼謀、超次元の防衛戦を繰り広げる。

綴れ、常識を突き破りし連理の秘術!!
剣と炎が入り乱れる緊迫の学園ソード&ソーサリィ第14弾!!

※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

34
ロシアの雷帝を掌中に収めた六翼会議が、日本支部長駿河安東の拉致を画策している事が判明し、かつてフラヴィを拉致した六翼会議へのリベンジに燃えるシャルル率いる『太陽の揺籠』を筆頭にしたフランス支部との合同迎撃作戦に参加する事になった諸葉。だが、日本支部内部では裏切者の影が蠢き出していて…。最愛の人を奪われたシャルル、六翼会議に学園を蹂躙された静乃、己の力不足を骨の髄まで思い知らされた二人の成長が見所で、姉を想う強い心と諸葉の優しい言葉で新たな力を開花させたマヤも凄く良かった。造反者があの人だったのは納得でした2018/08/29

よっち

30
マヤ&レーシャを同伴して実家へ帰省したり、静乃の祖父から「彼氏の呼び出し」を受けたりした諸葉が、六翼会議の日本支部長・駿河安東拉致阻止に日・仏連合チームで挑む第十四弾。シャルルは相変わらず気難しくて不器用な印象でしたが(苦笑)、どう守るのか・攻略するのか虚々実々の駆け引きを交えながら激突した六翼会議と諸葉たちとの真っ向勝負はとても熱い展開で、そんな攻防の終わらせ方もまた上手かったですね。一方でほのぼのパートや激闘の合間に着々と次に向けた布石も打たれていて、ここからどういった展開になるのか次巻が楽しみです。2015/10/14

アウル

22
今回は六翼会議に対して反撃をする諸葉達な巻。やはり全体的に見ても六翼会議におされ気味なのでそろそろ諸葉達も敵を一人ぐらい討っとかないとまずいだろうな~。安東がどう見ても諸葉の過去に因縁がありまくりだし六翼会議の話が終わったらそっちの方向になりそうな予感。すじ肉の肉じゃがものすごく美味しそうだったわ。2015/10/21

水無月冬弥

21
あわむら赤光先生(@shakkosan)の #ラノベ レーシャ&マヤ回であり、真のラスボス登場の回でした。伏線および新事実が明らかになりますが、六翼会議に一方的にやられているわけであり、みんな大好きシャルルさんの負傷も考えるとフラストレーションがたまるので、そろそろ大逆転してほしいですね。2016/01/28

Yobata

19
帰省した実家でのひと時も束の間、動きが活発になっている“不可視”の次の標的である日本支部長・駿河安東を六翼から守るため、諸葉だけでなくシャルルも来日し…。駿河安東登場。ランクSSだが戦闘力は皆無と言われる駿河が次なる天使級異端者として狙いを定められ、ついに実力が…と思ったけど、最後まで傲慢不遜で矢面に立たず,最強のボディガードを従えてるという謎深き男だったね。しかも諸葉との前世で因縁が⁈こいつがラスボス?そんな駿河を守るため、再びシャルルとの共闘。シャルルは支部に襲撃してきた熾場と,諸葉は万里を救うため→2016/03/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9840763

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数22件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす