- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
ジョン達は感覚機能特化型人造人間タイガーリリィを撃破。父・Dr.リヒターと再会したアシュヒトは、人造人間研究の本当の目的を知らされ、驚愕する。究極の8体を作り出した男が全てを賭けた真の創造とは…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
眠る山猫屋
13
終わらないシャッテンの狂気とリヒターの狂気。そしてアシュヒトの旅路の終わり。魂の創造とは記憶の積み重ねだったのだなぁ。結構哲学的だった。喪われたものは取り返せない。解りきった事ではあるが、切々と語られた物語は、胸に響く。2015/11/20
ホシナーたかはし
6
アバー「正しくない」ジョン「確かに駄目だ」の会話が、意味合いは違うけど意思の疎通ができていて面白いです。リリィが妙に色っぽい。そしてエルムの謎が明らかに。Drリヒターのマッドぶりは凄かった・・・2015/09/13
眞墨
5
アバーラインさんはやはり素敵…裸ネクタイのままだけど(笑)。エルムのお話が終わりました…なんかこういう終わり方は好きだな…。で、死体卿の過去とか…あと一冊で終わるの?2015/08/08
北白川にゃんこ
4
主人公不在のままクライマックスだ!2020/12/02
ひょろ
3
再読2017/07/25
-
- 電子書籍
- 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と…
-
- 電子書籍
- 何と言われようとも、僕はただの宮廷司書…
-
- 電子書籍
- ちいかわ四字熟語 なんか使いたくなっち…
-
- 電子書籍
- わたるがぴゅん! 30 ジャンプコミッ…