ルルル文庫<br> シャーレンブレン物語 見習い従者と銀の姫

個数:1
紙書籍版価格 ¥523
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
シャーレンブレン物語 見習い従者と銀の姫

  • ISBN:9784094520682

ファイル: /

内容説明

再会を夢見た、大好きな姫が……男の人!?

あらゆる傷と病を癒すシャーレンブレンの〈癒し姫〉。大好きな姫に再会する為、神殿医の資格を得た医師見習いミナワ。しかし、再会した姫は昔と変わらぬ美しい――男の人で!? ライトノベル大賞ルルル文庫部門佳作受賞作デビュー!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひめありす@灯れ松明の火

45
柚月(ゆづき)裕子さんと柚木(ゆずき)麻子さんが紛らわしいというくだりから、でも柚木(ゆのき)空さんもいてもっと紛らわしいなあと思う所から始まったゆずゆずゆずシリーズの最後の一冊。ほんわかした可愛らしい気持ちで読めました。賢く腹も座っているけれど、純真すぎるが故に玩ばれてしまう天然ミナワがとっても微笑ましい。だけど地下の洞くつで男達に向かって切った啖呵は彼女も一人の立派なお医者なんだなあと思わせました。お話も挿絵も好きで結構一気に読み進めたせいか、すっかり内容を忘れてました。うーん続きも読みなおそうかなあ2015/11/13

凍矢

3
読んでいて、すっきりした気持ちになれました。主人公の女の子の心意気に惹かれてしまいました。医者としての考え方には、強い意志を感じましたし。そういう風に、思えることが、素晴らしいです。イラストもよく合っていました。2013/09/09

nanamon

1
 2014/02/22

ぽいふるん

1
主人公や周囲の人がみな初々しい。続きも読も2014/02/04

朱雀

1
再読。挿絵に惹かれて購入したものだけど、面白かった♪ミナワの一生懸命なとこが可愛いです。ついついいじりたく気持ちがわかる!2013/05/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/544418

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。