ルルル文庫<br> シャーレンブレン物語2 癒し姫の結婚

個数:1
紙書籍版価格 ¥544
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
シャーレンブレン物語2 癒し姫の結婚

  • ISBN:9784094520859

ファイル: /

内容説明

<癒し姫>ユリウスに花婿候補が現れて!?

神殿に<癒し姫>の花婿候補がやってくる!? 三人の候補者とユリウスの婚姻に一人困惑するミナワ。賢老院の思惑が複雑に絡み合う候補者争いは次第に加熱し、事態はミナワをも巻き込んで思わぬ方向へ…!?

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

凍矢

2
主人公の女の子の性格が好きです。芯がしっかりしていて、医者として半人前でも、人々を救うっていう考え方に、憧れます。主の過去も出てきて、今回は、ハラハラドキドキしつつ、読了できました。2013/09/10

cgatocairb

2
B聖王家のノロケ話を聞きたい。アレクシオの背景が今回は出てきた、今後も続々登場して欲しい。老練な大主教との攻めぎあいに、負けるな!と応援したくなる。2013/05/30

さなだ

1
ユリウスに結婚話が!無理だろーw素直になりなよユリウス君。ラストでちょっとらぶ…2009/11/11

みつき

1
前巻も今巻もかわいくほのぼのした雰囲気の割にえぐい感じでその落差が面白いです。じりじりとですが恋愛方面も進んでいるようで今後も楽しみ。しかし自覚するには双方まだまだかかりそうだなぁ。2010/02/01

nanamon

0
 2014/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/544419

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。