ルルル文庫<br> シャーレンブレン物語4 恋の蕾と秘密の小箱

個数:1
紙書籍版価格 ¥932
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
シャーレンブレン物語4 恋の蕾と秘密の小箱

  • ISBN:9784094521245

ファイル: /

内容説明

ラブ、笑い、涙ありの短編集。

抱腹絶倒の短編から、ミナワとユリウスの想いを綴った温かく切ない短編、アレクと元許嫁の秘めた想いを描いた短編他、全6編を収録!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

凍矢

2
今回は、短編集でした。でも、なかなかに良くできた短編ばかりで、結構普通に読めました。主と主人公の話が可愛くて、好きです。あと、従者君と、破天荒なお嬢さまが、良い感じの雰囲気でしたね~。2013/09/14

nanamon

1
2014/02/24

朱雀

0
おっとりしてそうで意外にいい性格してるライオネルとジーナの話とエメの話が好きです。2013/05/25

punto

0
短編集でした。なぜかCDつき。2010/02/27

ほうたる

0
4巻5巻を目の前に、この本を手に入れるのを待ってました(買う順序間違えた)。かわいかった! アレクシオの話とジーナの話が良かった。2011/04/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/496422

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。