ルルル文庫<br> シャーレンブレン物語6 はじまりの約束

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
シャーレンブレン物語6 はじまりの約束

  • ISBN:9784094521498

ファイル: /

内容説明

<癒し姫>の奇跡に沸く王都。神殿は、ユリウスを見捨て銀の乙女を聖女として受け入れた。そんな中、主の無事を信じ奔走するミナワ達には、再び暗殺者が現れて――? 詩人の目的、そしてミナワとユリウスの運命は!? 感動のクライマックス!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

桃水

3
2010/04/04:完結。きちんと話がまとまって納得のハッピーエンドでした。 でもエメとアレクとかキオとフォルティはどうなったとか気になって仕方ないのでその後の短編集出してほしいです。2010/04/03

凍矢

2
主の行方が気になって仕方なかったです。無事に主人公と合流出来た時は、ほっとしました。けーど、やはり納得がいかないのが、主人公と主のラブ要素が足りませんー。。。そこを期待してたんですが。政治がらみのシーンは、主が素敵でした。凛々しい感じで。ラストはちと残念。2013/09/16

ほうたる

2
フォルティとキオがくっつけばいいな〜アレクシオとエメもな感じでエピローグは物足りなかったけど、大筋大団円なのでいい。面白かった!2011/04/13

なぷ

2
おさまるところにおさまった。最終巻においての政治、恋愛と言った要素の取り扱いの塩梅がなかなか絶妙で、バランス感覚の良いラストでした。エピローグ部分を読んで、「アレか、外見母親似の娘の性格は父親似とかいうことか」とニヤリとした。2010/02/28

ダージリン

2
終わってしまった・・・ちょっと寂しいです。満足のいくエンドマークでした。2010/02/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/326712

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。