Game Programming Patterns - ソフトウェア開発の問題解決メニュー impress top gear
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

Game Programming Patterns - ソフトウェア開発の問題解決メニュー impress top gear

ロバート・ナイストロム/武舎広幸

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • インプレス(2015/09発売)
  • ポイント 76pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ゲームプランナーの新しい教科書 - 基礎からわかるアプリ・ゲームの発想と仕掛け
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ゲームプランナーの新しい教科書 - 基礎からわかるアプリ・ゲームの発想と仕掛け

STUDIO SHIN【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 翔泳社(2015/08発売)
  • ポイント 44pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
Unreal Engine 4で極めるゲーム開発 - サンプルデータと動画で学ぶUE4ゲーム制作プロジェ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

Unreal Engine 4で極めるゲーム開発 - サンプルデータと動画で学ぶUE4ゲーム制作プロジェ

湊 和久【著】

  • 価格 ¥4,950(本体¥4,500)
  • ボーンデジタル(2015/07発売)
  • ポイント 90pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ゲームプログラマのためのコーディング技術 - コーディングパターン オブジェクト指向 コードメト
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゲームプログラマのためのコーディング技術 - コーディングパターン オブジェクト指向 コードメト

大圖 衛玄【著】

  • 価格 ¥2,728(本体¥2,480)
  • 技術評論社(2015/06発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
動かして学ぶ3Dゲーム開発の数学・物理 - 表現の幅を広げるための数式プログラミングを具体的に Game Developer’s Resources
  • 和書
戦略シミュレーションゲームの作り方
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

戦略シミュレーションゲームの作り方

ゴールド,ロバート・ジェイ【著】〈Gould,Robert Jay〉

  • 価格 ¥3,168(本体¥2,880)
  • 翔泳社(2014/12発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
Unreal Engineスマートフォン3Dゲーム開発講座 - Unreal Engine 4対応 SMART GAME DEVELOPER
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

Unreal Engineスマートフォン3Dゲーム開発講座 - Unreal Engine 4対応 SMART GAME DEVELOPER

大澤 涼介/飯塚 健介【著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 翔泳社(2014/08発売)
  • ポイント 76pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
オンラインゲームを支える技術 - 壮大なプレイ空間の舞台裏 WEB+DB press plusシリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

オンラインゲームを支える技術 - 壮大なプレイ空間の舞台裏 WEB+DB press plusシリーズ

中嶋 謙互【著】

  • 価格 ¥3,168(本体¥2,880)
  • 技術評論社(2011/04発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

平山 尚【著】

  • 秀和システム(2008/11発売)
  • ご注文いただけません
実例で学ぶゲーム3D数学
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

実例で学ぶゲーム3D数学

ダン,フレッチャー〈Dunn,Fletcher〉/パーベリー,イアン【著】〈Parberry,Ian〉/松田 晃一【訳】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • オライリー・ジャパン(2008/10発売)
  • ポイント 68pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実例で学ぶゲームAIプログラミング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

実例で学ぶゲームAIプログラミング

バックランド,マット【著】〈Buckland,Mat〉/松田 晃一【訳】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • オライリー・ジャパン(2007/09発売)
  • ポイント 76pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゲーム開発のための物理シミュレーション入門

Bourg,David M.【著】/榊原 一矢【監訳】

  • オーム社(2003/07発売)
  • ご注文いただけません