ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす
  • 和書

ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす

平林 千春【著】

  • 日本実業出版社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
〈実践〉ブランド・マネジメント戦略 - 新たな価値創造への視点と方法論
  • 和書

〈実践〉ブランド・マネジメント戦略 - 新たな価値創造への視点と方法論

平林 千春【著】

  • 実務教育出版(1998/10発売)
  • ご注文いただけません
365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営
  • 和書

365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2004/10発売)
  • ご注文いただけません
花王強さの秘密 - 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く
  • 和書

花王強さの秘密 - 23期連続増益を続ける「最強DNA」を読み解く

平林 千春/広川 州伸【著】

  • 実業之日本社(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
時流をつかむ技術発想
  • 和書

時流をつかむ技術発想

平林 千春【著】

  • 日刊工業新聞社(1988/07発売)
  • ご注文いただけません
家族市場が変わる - ファミリーアイデンティティのマーケティング 実日ビジネス
  • 和書

家族市場が変わる - ファミリーアイデンティティのマーケティング 実日ビジネス

平林 千春/伊藤 洋子【著】

  • 実業之日本社(1994/04発売)
  • ご注文いただけません
「際能人間」のすすめ - ビジネスマンのための発想QC学“知とセンス”をクリ PHP business library
  • 和書
新しい「消費」を見抜く! - 「場」を生み出す発想が市場を創る PHP business library
  • 和書
探語録 - 今日と明日を読む時典
  • 和書

探語録 - 今日と明日を読む時典

平林千春

  • 東洋経済新報社(1985/09発売)
  • ご注文いただけません
近未来商品カタログ - 技術とセンスで考える 開発テクニック
  • 和書

近未来商品カタログ - 技術とセンスで考える 開発テクニック

平林千春/カルトロニクス研究会

  • ダイヤモンド社(1985/04発売)
  • ご注文いただけません