メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
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メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/月沢 李歌子【訳】

  • 価格 ¥2,035(本体¥1,850)
  • 日本実業出版社(2017/02発売)
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スターバックス輝きを取り戻すためにこだわり続けた5つの原則
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ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/小川 敏子【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2014/09発売)
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ゴールド・スタンダード - ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
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ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/月沢 李歌子【訳】

  • ブックマン社(2009/04発売)
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ヨコヤマ,ジョン〈Yokoyama,John〉/ミケーリ,ジョセフ【著】〈Michelli,Joseph〉/青山 陽子【訳】

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ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/月沢 李歌子【訳】

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スターバックス5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神
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ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/月沢 李歌子【訳】

  • ブックマン社(2007/11発売)
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ミケーリ,ジョゼフ【著】〈Michelli,Joseph A.〉/藤井 留美【訳】/本荘 修二【解説】

  • 日経BP(2012/05発売)
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