内容説明
短期間で、患者満足度を60%改善。全米最高峰の医療機関へ変貌させたサービス革命。患者最優先のホスピタリティ、未来を見据えた戦略、従業員への手厚いケア―最上のさらに上を目指す究極の行動原則。
目次
UCLAヘルスシステム体験―優れた医療現場から学べること
ケアに必要なビジョン、明確さ、一貫性
ケアに終わりはない
基礎の構築―安全性は文化である
安全性―科学、選択、挑戦
質の高いサービスをタイムリーに
質の高いケアをすべての人に
価値の高いイノベーション
柔軟なイノベーション
利益につながる顧客経験の実現〔ほか〕
著者等紹介
ミケーリ,ジョゼフ[ミケーリ,ジョゼフ][Michelli,Joseph A.]
執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。フォーカス社による「2011年、注目のカスタマー・サービス・インフルエンサー5人」のひとりに選出
月沢李歌子[ツキサワリカコ]
翻訳家。津田塾大学英文学科卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。