メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

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メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

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  • サイズ B6判/ページ数 318p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784534054654
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C0063

内容説明

いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。

目次

「最高」でなければ意味がない
目標への「ロードマップ」を描く
約束を「徹底したアクション」につなげる
すべての「タッチポイント」で最高を目指す
顧客の声は「最強の変革ツール」になる
顧客の期待を超える「チームづくり」
最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける
ブランドを体現する「人づくり」
「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する
「サービス」も顧客最優先に変える
一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」
顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの
「最高の顧客体験」に向かって走り続ける

著者等紹介

ミケーリ,ジョゼフ[ミケーリ,ジョゼフ] [Michelli,Joseph A.]
企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。多くの著書が全米ベストセラーとなる

月沢李歌子[ツキサワリカコ]
翻訳家。津田塾大学卒。外資系投資顧問会社勤務を経て翻訳家に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

変化の激しい市場で、メルセデス・ベンツが「顧客満足度」でトップになり得た秘訣とは

ジョゼフ・ミケーリ[ジョゼフ・ミケーリ]

月沢李歌子[ツキサワリカコ]