入門の入門これならわかるお店の数字 - かせぐ店長になるバイブル!
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入門の入門これならわかるお店の数字 - かせぐ店長になるバイブル!

河野 英俊【著】

  • 日本実業出版社(2004/05発売)
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すぐに効く販促の打ち方〈チラシ・DM・POP〉 - 一発で売上直結!!
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すぐに効く販促の打ち方〈チラシ・DM・POP〉 - 一発で売上直結!!

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2003/04発売)
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小さなお店の売れる改装術 - ぐんぐん売上が伸びる
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小さなお店の売れる改装術 - ぐんぐん売上が伸びる

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2004/05発売)
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ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス - クセになる“感動マーケティング”が爆発的なリピート
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お客を呼び込む売り場のつくり方 - 売れる売り場のノウハウ集
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お客を呼び込む売り場のつくり方 - 売れる売り場のノウハウ集

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2000/12発売)
  • ご注文いただけません
お客に好かれる接客サービスの極意 - 即実践、売上直結!アクション版
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お客に好かれる接客サービスの極意 - 即実践、売上直結!アクション版

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2001/10発売)
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売り場の心理学 - 売れるヒミツは顧客心理にある
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売り場の心理学 - 売れるヒミツは顧客心理にある

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2002/08発売)
  • ご注文いただけません
魅せる売り場はこうつくれ - お客が集まる・よく売れる
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魅せる売り場はこうつくれ - お客が集まる・よく売れる

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2006/08発売)
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場面別これが正しい接客の敬語です - お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き
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場面別これが正しい接客の敬語です - お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き

河野 英俊【著】

  • 中経出版(2003/04発売)
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お店の数字に強くなる本 - 売上・利益をぐ~んと伸ばす!
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お店の数字に強くなる本 - 売上・利益をぐ~んと伸ばす!

河野 英俊【著】

  • かんき出版(2002/04発売)
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