内容説明
お客を呼ぶチラシ・DM、つい買いたくなるPOPの作り方が手に取るようにわかる当たる販促のヒント集。
目次
第1章 チラシ作りの基礎知識とテクニック
第2章 当たるチラシ作りのコツ
第3章 DMの作り方・打ち方の基礎知識
第4章 お客を呼べるDM・呼べないDMの違い
第5章 POP作りの基礎知識
第6章 よく効くPOPの作り方
第7章 販促効果を高める販売計画の立て方・進め方
著者等紹介
河野英俊[コウノヒデトシ]
1957年生まれ、関西学院大学卒業。イトーヨーカドーから、大手コンサルタント会社を経て、独立。現在、河野経営コンサルティング代表。小売業での売場経験・コンサルティング経験を活かし、小売店の活性化指導やサービス強化指導、新規店舗開発プランの作成・指導(GMSやファッションビルのテナントショップ、郊外型店舗)、売場づくりや販促企画など、販売に関するコンサルティングや各種講演を精力的に行なっている。メーカー、卸業の販売提案や企画提案も手がけている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- バカの門