その一言でお客様はリピーターになった。
  • 和書

その一言でお客様はリピーターになった。

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2015/08発売)
  • ご注文いただけません
その「ほめ方」がやる気を奪う!
  • 和書

その「ほめ方」がやる気を奪う!

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/07発売)
  • ご注文いただけません
その話し方がクレームを生む 日経ビジネス人文庫
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

その話し方がクレームを生む 日経ビジネス人文庫

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/07発売)
  • ご注文いただけません
不愉快な敬語 - 品格を高める会話、人格が疑われる言葉づかい
  • 和書

不愉快な敬語 - 品格を高める会話、人格が疑われる言葉づかい

小林 作都子【著】

  • PHP研究所(2008/10発売)
  • ご注文いただけません
そのバイト語はやめなさい - プロが教える社会人の正しい話し方 日経ビジネス人文庫
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

そのバイト語はやめなさい - プロが教える社会人の正しい話し方 日経ビジネス人文庫

小林作都子

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/03発売)
  • ご注文いただけません
恥をかかないためのビジネス語トレーニング
  • 和書

恥をかかないためのビジネス語トレーニング

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/02発売)
  • ご注文いただけません
職場で成功するビジネス“男前語”、失敗する“ブ男語”
  • 和書

職場で成功するビジネス“男前語”、失敗する“ブ男語”

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2007/05発売)
  • ご注文いただけません
DVD>そのバイト語はやめなさい! 正しいビジネス語の話し方 <DVD>
  • 和書

DVD>そのバイト語はやめなさい! 正しいビジネス語の話し方 <DVD>

小林作都子

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/04発売)
  • ご注文いただけません
その話し方がクレームを生む
  • 和書

その話し方がクレームを生む

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
そのバイト語はやめなさい - プロが教える社会人の正しい話し方
  • 和書

そのバイト語はやめなさい - プロが教える社会人の正しい話し方

小林 作都子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2004/07発売)
  • ご注文いただけません