目次
1章 正しいビジネス語って?
2章 お客様に失礼がない接客言葉
3章 これが社会人のキホン、電話応対テクニック
4章 恥をかかない社内での「ビジネス語」
5章 好印象を与える就職面接の話し方
6章 トラブルを大きくしないクレーム対応
著者等紹介
小林作都子[コバヤシサトコ]
有限会社メディエテ代表取締役。消費生活アドバイザー。1982年ダイエー入社。秘書室、消費者サービス、営業企画を経て、1998年化粧品メーカーお客様相談室勤務、2000年大手テレマーケティング会社にてCS向上、採用・教育担当を経て、2004年退社。現在は話し方によるCS向上、クレーム対応などの教育・講演を中心に活動。コミュニケーションコンサルタント、マーケティングプランナー。(社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。