恥をかかないためのビジネス語トレーニング

恥をかかないためのビジネス語トレーニング

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  • サイズ B40判/ページ数 127p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784532313852
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0081

目次

1章 正しいビジネス語って?
2章 お客様に失礼がない接客言葉
3章 これが社会人のキホン、電話応対テクニック
4章 恥をかかない社内での「ビジネス語」
5章 好印象を与える就職面接の話し方
6章 トラブルを大きくしないクレーム対応

著者等紹介

小林作都子[コバヤシサトコ]
有限会社メディエテ代表取締役。消費生活アドバイザー。1982年ダイエー入社。秘書室、消費者サービス、営業企画を経て、1998年化粧品メーカーお客様相談室勤務、2000年大手テレマーケティング会社にてCS向上、採用・教育担当を経て、2004年退社。現在は話し方によるCS向上、クレーム対応などの教育・講演を中心に活動。コミュニケーションコンサルタント、マーケティングプランナー。(社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆう

0
例題が多少大げさな気もするけどシーンごとにQ&A形式になっているのでイメージはしやすい。何気なく使っている言葉が間違っているなんてことは多々あることで…再確認にいいかもしれない。2015/02/05

ゆうき

0
クイズ形式でイラストも多くて楽しく、使えるビジネス語を学べます。一から勉強したい人、改めて確認したい人にオススメ。2011/07/19

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