カスタマーセントリック思考 - 真の課題発見が市場をつくる
  • 和書

カスタマーセントリック思考 - 真の課題発見が市場をつくる

藤田 康人【編著】/三宅 隆之/村澤 典知【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 宣伝会議(2016/07発売)
  • ポイント 16pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
実践プレゼンテーション入門
  • 和書

実践プレゼンテーション入門

三宅 隆之【著】

  • 慶應義塾大学出版会(2006/08発売)
  • ご注文いただけません
現代マーケティング・コンセプト入門
  • 和書

現代マーケティング・コンセプト入門

三宅 隆之【著】

  • 慶應義塾大学出版会(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
現代マーケティング・コミュニケーション入門 - はじめて学ぶ広告・広報戦略
  • 和書

現代マーケティング・コミュニケーション入門 - はじめて学ぶ広告・広報戦略

三宅 隆之【著】

  • 慶應義塾大学出版会(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
非営利組織のマーケティング - NPOの使命・戦略・貢献・成果
  • 和書

非営利組織のマーケティング - NPOの使命・戦略・貢献・成果

三宅 隆之【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 白桃書房(2003/07発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
社会的使命のマーケティング
  • 和書

社会的使命のマーケティング

三宅 隆之【著】

  • 中央経済社(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
社会的使命の経営学
  • 和書

社会的使命の経営学

三宅 隆之【著】

  • 中央経済社(2002/09発売)
  • ご注文いただけません
現代経営学概論 - 『協創・共生・福祉』のマネジメント・パラダイム
  • 和書

現代経営学概論 - 『協創・共生・福祉』のマネジメント・パラダイム

三宅隆之

  • 同友館(2000/07発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング論入門 - 管理論から戦略論・文化論への展開
  • 和書

マーケティング論入門 - 管理論から戦略論・文化論への展開

永野孝和/三宅隆之

  • 八千代出版(1999/10発売)
  • ご注文いただけません
現代マーケティング概論 - 基本・実際・学び方
  • 和書

現代マーケティング概論 - 基本・実際・学び方

三宅 隆之【著】

  • 同友館(1999/06発売)
  • ご注文いただけません