売場を科学する - その商品と売り方、ずれてません?
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

売場を科学する - その商品と売り方、ずれてません?

清原 和明【著】

  • 商業界(2016/03発売)
  • ご注文いただけません
習慣購買のパワー - 最強の固定客化戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

習慣購買のパワー - 最強の固定客化戦略

松村 清【著】

  • 商業界(2015/12発売)
  • ご注文いただけません
「主婦の気分」マーケティング - 「商品づくり」「売場づくり」の新しい価値観
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「主婦の気分」マーケティング - 「商品づくり」「売場づくり」の新しい価値観

大給 近憲【著】

  • 商業界(2014/02発売)
  • ご注文いただけません
「衝動買い」が止まらない!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「衝動買い」が止まらない!

金子 哲雄【著】/「商業界」編集部【編】

  • 商業界(2013/06発売)
  • ご注文いただけません
ニューシニアをつかまえろ!! - 50歳以上
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ニューシニアをつかまえろ!! - 50歳以上

松村 清【著】

  • 商業界(2000/04発売)
  • ご注文いただけません
顧客識別小売業 - 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客識別小売業 - 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル

ホーキンス,ゲーリー・E.【著】〈Hawkins,Gary E.〉/三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室【監訳】

  • 商業界(2000/12発売)
  • ご注文いただけません
シニアカスタマー
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

シニアカスタマー

松村 清【著】

  • 商業界(2007/02発売)
  • ご注文いただけません
商売の「計画・実施・検証」 - 実例による販売計画と商品管理の原則
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商売の「計画・実施・検証」 - 実例による販売計画と商品管理の原則

宮崎 文明【著】

  • 商業界(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
マッピングシステム活用法 - 地域密着型マーケティングのすすめ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マッピングシステム活用法 - 地域密着型マーケティングのすすめ

平下 治【著】

  • 商業界(1996/12発売)
  • ご注文いただけません
売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー - 「超」顧客満足の経営
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー - 「超」顧客満足の経営

松村 清【著】

  • 商業界(1998/04発売)
  • ご注文いただけません