習慣購買のパワー

個数:

習慣購買のパワー

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2019年06月20日 04時52分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785505011
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0063

目次

第1章 「習慣パワー」を理解する(小売業の「習慣購買」;「習慣購買」とは何か?)
第2章 ブランディングとマインドシェア(ブランディングが生む習慣化;来店を自動化するマインドシェア)
第3章 来店を習慣化する「4E」戦略(Everywhere・Everytime(どこでも・いつでも)
Engagement(約束)
Experienxe(良い買物体験)
Exchange(お値打ちの提供))
第4章 顧客満足を持続する(顧客満足の継続と不満足の解決;習慣化の鍵を握る従業員)

著者等紹介

松村清[マツムラキヨシ]
Excell‐Kドラッグストア研究会、Excell‐K薬剤師セミナーおよびExcell‐Kコンサルティンググループを率いる流通コンサルティング会社Excell‐K(株)ドムス・インターナショナルの代表。小売業、卸店、メーカーに対するコンサルテーションをはじめ、講演、執筆、流通視察セミナーのコーディネーターとして活躍。東京都出身。慶應義塾大学法学部卒業、ミズリーバレーカレッジ経済学部卒業、カリフォルニアサンタクララ大学院卒業(MBA)。1990年コンサルティング会社(株)ドムス・インターナショナルを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。