顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング実践ガイド - 真の顧客主義を実現する! Business selection
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データベース・マーケティング実践ガイド - 真の顧客主義を実現する! Business selection

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
小売業のためのマーケティング - 粗利益率を3%アップする!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

小売業のためのマーケティング - 粗利益率を3%アップする!

荒川圭基

  • かんき出版(1999/07発売)
  • ご注文いただけません
営業マンが使うマーケティングの知識 - 顧客別の提案で営業効率アップ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

営業マンが使うマーケティングの知識 - 顧客別の提案で営業効率アップ

荒川 圭基【著】

  • かんき出版(1999/02発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング - 好循環経営の実現
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データベース・マーケティング - 好循環経営の実現

荒川 圭基【著】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • メディア総合研究所(渋谷区)(1997/07発売)
  • ポイント 38pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
デジタル流通革命 - 「消費者主導時代」をどう勝ち抜くか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デジタル流通革命 - 「消費者主導時代」をどう勝ち抜くか

荒川 圭基/青木 輝夫【著】

  • ダイヤモンド社(1997/05発売)
  • ご注文いただけません
ダイレクト販売 - ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ダイレクト販売 - ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか

荒川 圭基【著】

  • ダイヤモンド社(1996/02発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティングの進め方 - 顧客情報の選別・蓄積から高レスポンスのDM・広告ま PHP business selection
  • 和書
POSシステムの知識 日経文庫 (2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

POSシステムの知識 日経文庫 (2版)

荒川 圭基【著】〔アラカワ/タマキ〕

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1995/11発売)
  • ご注文いただけません
POSデータ活用のすべて - 小売業のための 売筋発見から発注判断、店舗特性の把 PHPビジネス選書
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

POSデータ活用のすべて - 小売業のための 売筋発見から発注判断、店舗特性の把 PHPビジネス選書

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(1993/12発売)
  • ご注文いただけません