内容説明
顧客をめぐる様々な問題や課題を「9Pの整理箱」と「データベース」で解決!本書では、効率よく営業活動するために知っておきたいマーケティングの知識を「9Pの整理箱」というかたちで平易に解説しました。お客に近づき、見込み客を得意客へ、さらに超得意客へと引き上げるノウハウが満載です。
目次
プロローグ お客を一生の顧客にするために営業マンがやるべきこと
1 マーケティングとセールスの関係を整理する
2 営業の現場で使う「9Pの整理箱」
3 1人営業からチーム営業にチェンジする
4 データベースを活用して「ほしい!」と思っている顧客に近づく
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 目利きが選んだ使える文房具最新BEST…
-
- 電子書籍
- エルデスト 宿命の赤き翼 (ドラゴンラ…