営業マンが使うマーケティングの知識―顧客にとことん近づく!

営業マンが使うマーケティングの知識―顧客にとことん近づく!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 236p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761257200
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

顧客をめぐる様々な問題や課題を「9Pの整理箱」と「データベース」で解決!本書では、効率よく営業活動するために知っておきたいマーケティングの知識を「9Pの整理箱」というかたちで平易に解説しました。お客に近づき、見込み客を得意客へ、さらに超得意客へと引き上げるノウハウが満載です。

目次

プロローグ お客を一生の顧客にするために営業マンがやるべきこと
1 マーケティングとセールスの関係を整理する
2 営業の現場で使う「9Pの整理箱」
3 1人営業からチーム営業にチェンジする
4 データベースを活用して「ほしい!」と思っている顧客に近づく

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

opapi_

0
ざっくりとだけ読んだ。 これなら他の本読んだ方がいいかなと個人的には。2014/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/851079
  • ご注意事項

最近チェックした商品