データベース・マーケティング―好循環経営の実現

個数:

データベース・マーケティング―好循環経営の実現

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784944124039
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

本書はデータベース・マーケティングとは何なのか、なぜデータベース・マーケティングなのかの理論的背景、それを実践し体験を重ねている米国企業の事例、失敗しないための重点などをまとめたものである。

目次

1章 データベース・マーケティングの戦略的活用
2章 データベース・マーケティング展開の骨子
3章 事例研究
4章 RFMの活用方法
5章 成功戦略の要点
6章 ビー・ツー・ビー・データベース・マーケティング
7章 分析ツールと利用目的

最近チェックした商品