ダイレクト販売―ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか

ダイレクト販売―ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 225p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478560174
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

顧客との絆を築き、二人三脚で販売を促進していくには…。現実を直視したマーケティングを実現する本。

目次

プロローグ データベース・マーケティングが注目される五つの理由
1章 なぜデータベース・マーケティングなのか
2章 データベース・マーケティングの展開方法
3 消費財メーカーのデータベース・マーケティング
4章 小売業のデータベース・マーケティング
5章 自動車メーカーのデータベース・マーケティング
6章 企業向けデータベース・マーケティングのやり方
7章 一対一コミュニケーション・ルネサンス
8章 コンシューマー・バンク構築のすすめ
 エピローグ プライバシー侵害への対応

最近チェックした商品