品質管理に役立つ統計的手法入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

品質管理に役立つ統計的手法入門

今野 勤/古山 滋人/山来 寧志/芦高 勇気【著】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 日科技連出版社(2021/11発売)
  • ポイント 68pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
Excelによる多変量解析 - 豊富な例題ですぐに実務に活用できる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

Excelによる多変量解析 - 豊富な例題ですぐに実務に活用できる

松本 哲夫【編著】/今野 勤【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 日科技連出版社(2021/08発売)
  • ポイント 54pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
データ解析による実践マーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データ解析による実践マーケティング

今野 勤【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 日科技連出版社(2019/02発売)
  • ポイント 50pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
経営系学生のための基礎統計学 (改訂版)
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

経営系学生のための基礎統計学 (改訂版)

塩出 省吾/今野 勤【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 共立出版(2019/01発売)
  • ポイント 40pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
成功事例に学ぶCRM実践手法 - エクセルを使って簡単に活用できる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

成功事例に学ぶCRM実践手法 - エクセルを使って簡単に活用できる

今野 勤/伊藤 文隆/加藤 二朗【著】

  • 日科技連出版社(2003/10発売)
  • ご注文いただけません
データ解析による顧客満足の向上と創造 - 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データ解析による顧客満足の向上と創造 - 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ

速践ビジネスシリーズ企画委員会【企画】/今野 勤【著】

  • 日科技連出版社(2005/01発売)
  • ご注文いただけません
QFD・TRIZ・タグチメソッドによる開発・設計の効率化 - エクセル例題で活用のノウハウが修得できる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

QFD・TRIZ・タグチメソッドによる開発・設計の効率化 - エクセル例題で活用のノウハウが修得できる

今野 勤/井上 清和/中野 惠司/安部 有正/林 裕人/池田 光司【著】

  • 日科技連出版社(2005/11発売)
  • ご注文いただけません
実務に直結!エクセルによる即効問題解決
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

実務に直結!エクセルによる即効問題解決

今野 勤/安部 有正/池田 光司/鈴木 英昭【著】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 日科技連出版社(2004/10発売)
  • ポイント 58pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
ISO 9000顧客満足システムの構築
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ISO 9000顧客満足システムの構築

今野 勤/畠中 伸敏/久保田 健二【著】

  • 日科技連出版社(2002/08発売)
  • ご注文いただけません
経営系学生のための基礎統計学
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

経営系学生のための基礎統計学

塩出 省吾/今野 勤【著】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 共立出版(2011/01発売)
  • ポイント 38pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品