「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる - 共感から始まる顧客価値創造
  • 和書
  • 電子版あり

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる - 共感から始まる顧客価値創造

阪本 啓一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2017/09発売)
  • ご注文いただけません
ブランド・ジーン - 繁盛をもたらす遺伝子
  • 和書
  • 電子版あり

ブランド・ジーン - 繁盛をもたらす遺伝子

阪本 啓一【著】

  • 日経BP(2015/06発売)
  • ご注文いただけません
繁盛したければ、「やらないこと」を決めなさい
  • 和書

繁盛したければ、「やらないこと」を決めなさい

阪本 啓一【著】

  • 日本実業出版社(2015/03発売)
  • ご注文いただけません
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 - 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
  • 和書
  • 電子版あり

「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 - 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング

阪本 啓一【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2012/10発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブレークスルーの瞬間 - 何があの企業を飛躍させたのか Kindai E&S book
  • 和書

ブレークスルーの瞬間 - 何があの企業を飛躍させたのか Kindai E&S book

坂本 桂一【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 近代セールス社(2011/08発売)
  • ポイント 15pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ビジネスチャンスに気づく人の57の法則 日経ビジネス人文庫
  • 和書

ビジネスチャンスに気づく人の57の法則 日経ビジネス人文庫

阪本 啓一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/09発売)
  • ご注文いただけません
頭のいい人が儲からない理由(わけ) 講談社biz
  • 和書

頭のいい人が儲からない理由(わけ) 講談社biz

坂本 桂一【著】

  • 講談社(2007/03発売)
  • ご注文いただけません
坂本桂一の成功力
  • 和書
  • 電子版あり

坂本桂一の成功力

坂本 桂一【著】

  • PHP研究所(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
ゆるみ力 日経プレミアシリーズ
  • 和書

ゆるみ力 日経プレミアシリーズ

阪本 啓一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/06発売)
  • ご注文いただけません
気づいた人はうまくいく! - ビジネス・チャンスの見つけ方57
  • 和書

気づいた人はうまくいく! - ビジネス・チャンスの見つけ方57

阪本 啓一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/04発売)
  • ご注文いただけません