内容説明
情報があふれすぎてメッセージがまともに届かない時代は、狭く、濃く。
目次
プロローグ 革命なう―とんでもないチャンス到来!
1 つぶすには?
2 たった1人
3 感染(うつ)すんです
4 FACE(看板商品、看板娘)をつくろう
5 ソーシャルメディアも「たった1人」のために
6 アナログ力を鍛えよう
7 「たった1人」にフォーカスする
著者等紹介
阪本啓一[サカモトケイイチ]
マーケティング・コンサルタント。大阪大学人間科学部卒。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングしている。私塾MAIDO‐internationalを主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 女たちの〈銃後〉



