よくわかる接客サービス - 基本から場面に応じた対応まで 実務入門
  • 和書

よくわかる接客サービス - 基本から場面に応じた対応まで 実務入門

河野 英俊【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2006/04発売)
  • ご注文いただけません
場面別これが正しい接客の敬語です - お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き
  • 和書

場面別これが正しい接客の敬語です - お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き

河野 英俊【著】

  • 中経出版(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
今を乗り越えるための売り場の魅せ方、仕掛け方22のコツ
  • 和書

今を乗り越えるための売り場の魅せ方、仕掛け方22のコツ

河野 英俊【著】

  • NTT出版(2009/09発売)
  • ご注文いただけません
「図解」売れる店・流行る売り場の絶対法則 Kou business
  • 和書

「図解」売れる店・流行る売り場の絶対法則 Kou business

河野 英俊【著】

  • こう書房(2001/02発売)
  • ご注文いただけません
入門の入門これならわかるお店の数字 - かせぐ店長になるバイブル!
  • 和書

入門の入門これならわかるお店の数字 - かせぐ店長になるバイブル!

河野 英俊【著】

  • 日本実業出版社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
売上アップに効く!売り場づくりの基本61
  • 和書

売上アップに効く!売り場づくりの基本61

河野 英俊【著】

  • 秀和システム(2011/10発売)
  • ご注文いただけません
マクドナルドに学ぶ★「集客→リピート→売上アップ」の法則
  • 和書

マクドナルドに学ぶ★「集客→リピート→売上アップ」の法則

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2010/04発売)
  • ご注文いただけません
通いたくなるお店の接客サービス - リピーターがどんどん増える、「好感接客」実践マニュ
  • 和書

通いたくなるお店の接客サービス - リピーターがどんどん増える、「好感接客」実践マニュ

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2007/08発売)
  • ご注文いただけません
魅せる売り場はこうつくれ - お客が集まる・よく売れる
  • 和書

魅せる売り場はこうつくれ - お客が集まる・よく売れる

河野 英俊【著】

  • ぱる出版(2006/08発売)
  • ご注文いただけません
お店の数字に強くなる本 - 売上・利益をぐ~んと伸ばす!
  • 和書

お店の数字に強くなる本 - 売上・利益をぐ~んと伸ばす!

河野 英俊【著】

  • かんき出版(2002/04発売)
  • ご注文いただけません