内容説明
ファサード、陳列、ディスプレー、POP、店内レイアウト…etc.「知ってて当然」だけど「意外とできてない」基本ポイントを総点検。
目次
第1章 外観・入口のポイント
第2章 店内・通路のポイント
第3章 商品分類と配置のポイント
第4章 陳列・ディスプレーのポイント
第5章 ゴンドラ(棚什器)のポイント
第6章 セール販売のポイント
第7章 レジ回りのポイント
第8章 POPのポイント
第9章 接客・売り場運営のポイント
第10章 その他のポイント
著者等紹介
河野英俊[コウノヒデトシ]
お店・流通コンサルタント。関西学院大学卒業。河野経営コンサルティング代表。セブン&アイ・ホールディングス(イトーヨーカドー)から大手コンサルティング会社を経て独立。著書多数。各種セミナー・専門誌にも、企業力を高める提言や現場改善に強いコンサルタントとして講演・執筆の依頼を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。