叱っても慕われる上司ほめても嫌われる上司 Big birdのbest books
  • 和書

叱っても慕われる上司ほめても嫌われる上司 Big birdのbest books

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ベストブック(2014/03発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
セブンーイレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか
  • 和書

セブンーイレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか

国友 隆一【著】

  • 三笠書房(2013/03発売)
  • ご注文いただけません
帝国ホテルお客さまが感謝する理由 経済界新書
  • 和書
  • 電子版あり

帝国ホテルお客さまが感謝する理由 経済界新書

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済界(2012/07発売)
  • ポイント 8pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
9割のお客がリピーターになるサービス 知的生きかた文庫
  • 和書

9割のお客がリピーターになるサービス 知的生きかた文庫

国友 隆一【著】

  • 三笠書房(2011/05発売)
  • ご注文いただけません
伊勢丹一流のサービス 経済界新書
  • 和書
  • 電子版あり

伊勢丹一流のサービス 経済界新書

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済界(2011/02発売)
  • ポイント 8pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
消費者心理はユニクロに聞け!
  • 和書

消費者心理はユニクロに聞け!

国友 隆一【著】

  • PHP研究所(2001/03発売)
  • ご注文いただけません
鈴木敏文に学ぶ「大きな仕事」ができる人、できない人
  • 和書

鈴木敏文に学ぶ「大きな仕事」ができる人、できない人

国友 隆一【著】

  • PHP研究所(2006/03発売)
  • ご注文いただけません
伊勢丹に学ぶおもてなし - お客さまとの間に快いつながりをつくる
  • 和書

伊勢丹に学ぶおもてなし - お客さまとの間に快いつながりをつくる

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2008/02発売)
  • ご注文いただけません
取締役になれる人部課長で終わる人 〈2〉 リュウ・ブックスアステ新書 (新版)
  • 和書
  • 電子版あり

取締役になれる人部課長で終わる人 〈2〉 リュウ・ブックスアステ新書 (新版)

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済界(2010/02発売)
  • ポイント 8pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
帝国ホテルサービスの真髄 リュウ・ブックスアステ新書
  • 和書
  • 電子版あり

帝国ホテルサービスの真髄 リュウ・ブックスアステ新書

国友 隆一【著】

  • 経済界(2010/11発売)
  • ご注文いただけません