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内容説明
成長し続ける企業やお店は、例外なくお客さまの「リピート率」が高い。たとえば、スターバックス、セブン‐イレブン、伊勢丹、ユニクロ…は、なぜお客さまから圧倒的に支持されるのか?お客さまの期待にどう応えているのか?そして、進化し続けるサービスの現場で、「今日からあなたができること」とは?あらゆるビジネスマンに役立つ“サービスの極意”がここにある。
目次
1章 ここに「サービスの真髄」がある!―お客さまを“感動”させる企業に、不況はない
2章 「商品力」なくして「収益力」なし―“大繁盛”のお店が大事にしている、10のこと
3章 「ブランド力」はここから生まれる―思わず“とりこ”になってしまうサービスの秘密
4章 これが業界No.1企業の「経営戦略」―そこまでやるか? サービスのプロが徹底していること
5章 「リピート率」97.5%の舞台裏―これが“お客さまに気づかせない”完璧な気配り
6章 「サービスの達人」になるために―“思いやり”のないサービスは、サービスではない
7章 商売で「一番大事なこと」―誰からも愛される会社が、社員に教えていること
著者等紹介
国友隆一[クニトモリュウイチ]
1941年、新潟県生まれ。中央大学法学部卒。専門紙記者などを経て1990年、(株)ベストサービス研究センターを設立。ビジネスの現場で生じている課題をどう解決すべきか、論理的、かつ具体的に提案することで知られる。京都大学大学院非常勤講師などを経て、現在は、執筆・講演・コンサルティングや、公開セミナーを主催するなど各方面で活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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