食の歴史と病気そして未来
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

食の歴史と病気そして未来

荒川 たまき【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ジェリコ・コンサルティング(2019/10発売)
  • ポイント 32pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
データベース・マーケティング実践ガイド - 真の顧客主義を実現する! Business selection
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データベース・マーケティング実践ガイド - 真の顧客主義を実現する! Business selection

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足型マーケティング - データベース・マーケティングからCRM、FSPまで

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(2003/04発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティングの進め方 - 顧客情報の選別・蓄積から高レスポンスのDM・広告ま PHP business selection
  • 和書
POSデータ活用のすべて - 小売業のための 売筋発見から発注判断、店舗特性の把 PHPビジネス選書
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

POSデータ活用のすべて - 小売業のための 売筋発見から発注判断、店舗特性の把 PHPビジネス選書

荒川 圭基【著】

  • PHP研究所(1993/12発売)
  • ご注文いただけません
POSマーケティング戦略 - ニューメディア前夜に小売業はどう変わる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

POSマーケティング戦略 - ニューメディア前夜に小売業はどう変わる

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1984/01発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング - 顧客データベースのつくり方と活用法
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データベース・マーケティング - 顧客データベースのつくり方と活用法

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1985/11発売)
  • ご注文いただけません
小売流通業のハイテクマーチャンダイジング戦略 - POSによるジャスト・イン・タイム
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

小売流通業のハイテクマーチャンダイジング戦略 - POSによるジャスト・イン・タイム

荒川圭基

  • ダイヤモンド社(1986/12発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティングの戦略と戦術 - いま「個客」にどう仕掛けるか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データベース・マーケティングの戦略と戦術 - いま「個客」にどう仕掛けるか

荒川 圭基【著】

  • ダイヤモンド社(1991/05発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング - 好循環経営の実現
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

データベース・マーケティング - 好循環経営の実現

荒川 圭基【著】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • メディア総合研究所(渋谷区)(1997/07発売)
  • ポイント 38pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品